検索
バラエティー番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する新木優子さん=日本テレビ提供
1 / 2

バラエティー番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する新木優子さん=日本テレビ提供

新木優子:農家に嫁入り? おさげ×作業着姿で華麗に草刈り きょう「笑コラ!」出演

 女優の新木優子さんが8月18日に放送されるバラエティー番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系、水曜午後7時56分)に出演する。おさげに作業着姿の新木さんが、華麗な手さばきで草刈りをするほか、料理の腕前も披露する。

いま、推されてます

 新木さんは、人助けをする「○○さん、貸しますの旅」に登場。「祖父母の畑を手伝いたい」という青年を助けるため、新木さんは「任せてください!」と作業着を着込み、畑仕事を開始。予告動画では、鎌を手にネギ畑の雑草を“刈って刈って刈りまくる”様子が映し出されている。

 また、オクラやモロヘイヤの収穫もするといい、さらに、青年の祖父の米寿を祝い、採れたて野菜の天ぷらを振る舞う。青年の祖父母も農家への嫁入りを期待?する見事な働きぶりを見せる。

 今回は、ほかにも「日本列島 男の勲章の旅」や岩手県藤沢町を訪れる「日本列島ダーツの旅」も放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事