検索
松村沙友理さんが登場した「CanCam」10月号の「BIGサイズ版」表紙
1 / 4

松村沙友理さんが登場した「CanCam」10月号の「BIGサイズ版」表紙

松村沙友理:CanCamモデル卒業号きょう発売 憧れの蛯原友里と対談 初のビッグサイズ版も

 7月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した松村沙友理さんが表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)10月号が8月20日、発売された。松村さんは同号をもって6年半務めた同誌の専属モデルを卒業する。

いま、推されてます

 松村さんは同号の「BIGサイズ版」と、通常版の表紙に登場。「BIGサイズ版」は、松村さんの卒業を記念して同誌で初めて、通常版より一回り大きなB4変型サイズ(左右254ミリ×天地325ミリ)で発売された。「BIGサイズ版」の表紙には、6月に開催した卒業コンサートのフィナーレで着たドレス姿で登場し、“手書き”のメッセージも添えられた。

 どちらにも別冊付録として36ページの「松村沙友理、卒業 Memorial Book(メモリアルブック)」が付く。メモリアルブックには、6年半の思い出を語った約7000字のインタビューを掲載。「モデルになりたいんじゃなくて、CanCamモデルになりたかった」というほど同誌への愛が強かった松村さんが、同誌専属モデルへの思いを語った。

 また、松村さんがモデルを目指すきっかけになったという、元CanCamモデルで現在もモデルとして活躍する蛯原友里さんとの対談を掲載。撮り下ろし写真や松村さんの美容のこだわり、愛用品、仲がいいというCanCamモデルとの女子旅や、読者から募集したQ&A、卒業コンサートの舞台裏の様子なども掲載する。

 通常版をセブンネットで購入すると、限定特典としてB5サイズのフォトカードが付く。フォトカードは3種のうち1枚を選ぶことができる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事