検索
宮脇咲良さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」10月号増刊 (C)MORE 2021年10月号増刊/集英社 撮影/MELON(TRON)
1 / 1

宮脇咲良さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」10月号増刊 (C)MORE 2021年10月号増刊/集英社 撮影/MELON(TRON)

宮脇咲良:新ピンクヘアで「女神感がすごい!」と話題に 「MORE」増刊で初表紙

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終了し、アイドルグループ「HKT48」を卒業した宮脇咲良さんが、8月27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)10月号増刊の表紙に初登場することが20日、分かった。宮脇さんは表紙撮影の数日前に染めたという、パープルやベージュのニュアンスもあるピンクヘアで、ベージュのワンピースを着こなした姿を披露している。

いま、推されてます

 表紙カットは、ベージュトーンの世界の中に、宮脇さんの存在感がしっかりと収められた一枚で、編集部内で「女神感がすごい!」と話題になったという。また、宮脇さんは同号の6ページの特集「宮脇咲良×GUCCI 新しい私に出逢う秋」にも登場。「GUCCI」のオーバーチュア コレクションをまとった宮脇さんが、さまざまな「新しい私」に出会う様子が収録されている。

 特集の撮影では立ったまま重心を大きく傾けた難易度の高いポージングを次々と披露した宮脇さん。スタッフは「人間ってそこで止まれるの?」「これが世界レベルのアイドルの体幹……」「今までの努力の積み重ねを、この撮影だけでもひしひしと感じることができる」と感動しきりだったという。

 一方で、撮影や取材の合間には、23歳の宮脇さんのリアルな姿も。大好物の牛タンを主役にオーダーメードした弁当を見つけると、一気にテンションが上がり、スマホで撮影。カメラマンのモニターチェック中には、オフショットのカメラに向かってサッとピースをしてくれたり、お土産のメロンパンを見て「弟と食べます」とにっこりほほ笑んだりと、可愛らしい姿を見せていたという。さらにインタビューではおちゃめな“露出服のエピソード”や、“手放す覚悟を決めた者だけが得られる物”の話なども披露する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事