検索
「コンタクトのアイシティ[eyecity市]新CM発表会」に出席した永野芽郁さん
1 / 33

「コンタクトのアイシティ[eyecity市]新CM発表会」に出席した永野芽郁さん

今週のファッションチェック:永野芽郁、仲里依紗がミニスカですらり美脚 大島優子は透け感ワンピで結婚後初の公の場 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月10~16日)は永野芽郁さん、仲里依紗さん、大島優子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 永野さんは8月12日、東京都内で行われたコンタクトレンズ専門店「コンタクトのアイシティ」(アイケアカンパニー)の新CM発表会に出席。CM衣装で登場し、タイトなミニスカートからすらりとした美脚を見せていた。スカートはオレンジの斜めストライプで、グリーンの半袖トップス、オレンジの厚底サンダルを合わせた鮮やかな色合いの装い。チェック柄の襟をのぞかせ、ポップなデザインのイヤリングを着けていた。

 仲さんは12日、東京都内で行われた、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(高橋渉監督)の舞台あいさつに登場した。個性的なピンクのミニワンピースからすらりとした美脚を披露し、ピンクのショートソックス、ブルー系のサンダルを合わせた“派手カワ”コーデ。髪は高い位置で三つ編みにした“三つ編みツインテール”だった。

 大島さんは13日、東京都内で行われた映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつに登場。透け感のあるスレンダーなシルエットのロングワンピースで、大人の魅力を振りまいた。ワンピースはふんわりとした袖や、軽やかな生地感がエレガント。透明感のあるヌードカラーのサンダルを合わせていた。大島さんは俳優の林遣都さんと結婚することを7月29日に発表してから初の公の場。右手の中指にキラキラ感のある指輪をしていたものの、左右の薬指にはしていなかった。

写真を見る全 33 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る