検索
月刊美容師「VOCE」10月号通常版に登場する望海風斗さん
1 / 3

月刊美容師「VOCE」10月号通常版に登場する望海風斗さん

望海風斗:元宝塚トップスターがリアルな“今”語る 「VOCE」初登場で“見たことのない姿”も

 今年4月に宝塚歌劇団を対談した、元雪組トップスターの望海風斗(のぞみ・ふうと)さんが8月20日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号通常版に登場した。望海さんは同誌初登場で、退団から4カ月たったリアルな“今”について語っている。また、宝塚時代のきらびやかな衣装とは打って変わって、デニムルックでの撮影を実施。 “今まで見たことのない姿”がピンナップポスターになっている。

いま、推されてます

 また、「男らしい男役。 とにかくかっこいい!」という印象の望海さんだが、撮影時には柔らかくて優しい雰囲気で、コンビニで売っているスターバックスコーヒーの新商品を見つけ、「これ気になっていたんです! 飲んでもいいですか?」とはしゃぐ様子も。一方、撮影が始まると、ビシッとかっこよく決め、そのギャップでスタッフの心をキュンとさせていたという。

 同号には、戸田恵梨香さんが表紙の通常版と、人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが表紙を飾った特別版があり、望海さんの記事は通常版のみの掲載。通常版には付録として、化粧品ブランド「アルビオン」や「ランコム」などのコスメが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事