検索
/article/20210821dog00m100015000c.html?photo=003
3 / 5

JO1佐藤景瑚:料理上手で手作り弁当も「意外と家庭的なので」 メンバーが明かす新たな一面

Twitterでシェア

 11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が8月20日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場した。発売中の4枚目のシングル「STRANGER」のコンセプト「見慣れない世界との出会い、また新たな自分の姿を発見する」にちなみ、メンバーが楽曲の魅力やそれぞれの「新発見」などを語っており、佐藤景瑚(けいご)さんの意外?な一面についても明かされている。

 「最近発見したメンバーの新たな一面」という質問に、河野純喜さんが「景瑚が案外、料理上手」、木全翔也(きまた・しょうや)さんも「現場に自前のお弁当を持ってきてたよね」と明かすと、佐藤さんは「そうなんです。意外と家庭的なので(笑い)」と肯定。さらに、木全さんが「僕、食べさせてもらいました」「ササミのガーリックみたいなやつ」と明かすと、佐藤さんは「ササミを焼いただけです」と謙遜する。

 続けて、河野さんは「そういう言い方する人って料理できる人だと思う」と語り、川尻蓮さんも「感覚で作れるんだね」と尊敬の念。佐藤さんは「お肉焼くのは得意かも。あとから揚げとか」と得意料理も明かし、與那城奨さんから「これ、みんなに作ってくれる流れでしょ」と盛り上げられると、「11人分作るとしたら、豚キムチチャーハンならいけそう」と話している。

 同号には、JO1のほかにも、俳優の杉野遥亮さん、北村匠海さん、小関裕太さん、犬飼貴丈(あつひろ)さん、稲垣吾郎さん、韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO」らが登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事