検索

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP伊野尾慧:キンプリ神宮寺勇太に“逆あごクイ” 2ショット表紙の「anan」きょう発売

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんと「King & Prince」の神宮寺勇太さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2263号が8月25日に発売された。表紙には、伊野尾さんが神宮さんを“逆あごクイ”する姿が写し出されている。

 2人はグラビアにも登場。テーマは「秋、色めく僕ら。」で、白い衣装で花冠やブーケを手に無垢(むく)に戯れる白の世界から、メークでだんだんと色づく様子を表現。「ジェンダーレスな新時代のビューティーグラビア」に仕上がったという。

 ピンクを基調としたカットは、2人がネイルを施した指で、カラーペーパーを徐々に破りながら飛び出てくる様子を写し出している。ブルーを基調としたカットでは、2人が“ツヤ肌メーク”で、サングラスをかけ、たくらむような笑顔を見せている。また、誌面には、2人のインタビューも掲載されている。

 同号では、年に2回の美容アワード「モテコスメ大賞」特集を掲載。ファーストサマーウイカさん、井上咲楽さんらのほか、「ジャニーズWEST」の桐山照史さんと「Sexy Zone」の松島聡さんも登場。「Hey! Say! JUMP」の4号集中特別連載には、薮宏太さんと中島裕翔さんが登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事