検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する石橋穂乃香さん=日本テレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する石橋穂乃香さん=日本テレビ提供

石橋穂乃香:父・石橋貴明の意外すぎる一面を告白 きょう「今くら」出演、ゲストの結婚発表も

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんの娘で女優の石橋穂乃香さんが、8月25日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。2年前の2019年に同番組に出演した際には、「30年間で恋人ができたのは1人だけ」と語っていた穂乃香さんは今回、父・貴明さんの意外すぎる一面を告白する。

いま、推されてます

 同日のテーマは「トリオ・ザ・一歩踏み出した女」。仕事や私生活において一歩踏み出したゲストとして、女優だけでなく、舞台などの裏方としての活動にも踏み出したという穂乃香さんとパリ在住の元TBSアナウンサー・雨宮塔子さん、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが登場。3人のうちの誰かが、番組内で結婚を発表するという。

 番組はある共通点を持ったゲストを、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。ゲストのトークのほかに、フルーツが大好きだというバイオリニストの高嶋ちさ子さんが、旬のフルーツを求めて産地に出向き、狩りまくる「フルーツハンターちさ子のひと狩り行こうぜ」第2弾を放送。今回は、激レアの「桃」を求めて山梨県へ向かう。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事