検索
鷲見玲奈さん
1 / 1

鷲見玲奈さん

鷲見玲奈:爽やかノースリワンピ姿に「美しい鎖骨」「キレカワ」 “ぼーっとした顔”に「天然?」「それも可愛い」の声も

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが8月24日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなブルーでVネックのワンピース姿の写真と動画を公開し、「めちゃくちゃ綺麗(きれい)で可愛い。ファッション似合う」「いつも、ロングのワンピがめちゃくちゃ似合ってて可愛い」「ブルーも良くお似合いです」「世界一美しい鎖骨」「キレカワだぁ!!」といった声が上がっている。

 鷲見さんは25日放送のクイズ番組「くりぃむクイズ!ミラクル9」(テレビ朝日系、水曜午後8時)に出演することを報告。「ドキドキハラハラの連続でした」「そろそろ小中学校に習ったことを勉強し直さないとマズいかも」「記憶力無さすぎて自分の脳が心配なレベルです。笑」とつづっている。

 公開した動画では「ミラクル9、ぜひ見てください!」とPRしているが、「カメラが回っているのに気付かず、冒頭ぼーっとしてしまいました。笑」と明かしており、「めっちゃ可愛いし少し天然なところもいいですね」「ボーっとしちゃってても可愛い」「玲奈さん、天然ですか?でも素敵(すてき)ですネ」「気付く前の顔、最高でーす」「どっかいっちゃってましたね。でもそれも可愛い」といった声も寄せられている。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事