検索

いま、推されてます

本田翼:結婚したら食事は「Uber Eats」? 高校生で妊娠&結婚の“しゅんまや”の育児動画も 「ラブ子さん」きょう放送

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)が8月26日に放送される。同日は高校生で妊娠、結婚をしたカップルの重川茉弥さんと前田俊さんの“しゅんまや”ら、「恋愛リアリティショー」で結ばれた人気カップル5組が登場。予告動画には「旦那さんにご飯を作っているのがえらい! 私、多分Uber Eatsだよ」と話す本田さんの姿が映し出されている。同日は深夜0時1分から放送。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 この日の放送では、“恋リア”カップルたちの恋愛事情を掘り下げる。“しゅんまや”は育児動画を公開。恋人の実家で同居する“ゆきりり”のおうち動画も公開される。また、交際3カ月で会ったのは2回だけ、11時間以上の超長電話で愛を深めているという“まりはる”も登場。先月破局した超人気カップル“さとまる”のさとしさんもスタジオに登場。まるさんと別れた後の気持ちを、赤裸々告白する。10代カップルの最新恋愛事情に、本田さんがあ然とする一幕もあるという。俳優の竹内涼真さんの弟、竹内唯人さんもゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事