検索
映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん
1 / 29

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん

今週のファッションチェック:橋本環奈が大胆背中開きワンピで大人っぽく 西野七瀬はゆったりワンピ、上白石萌歌は透け感ワンピ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月17~23日)は橋本環奈さん、西野七瀬さん、上白石萌歌さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 橋本さんは8月20日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)の初日舞台あいさつに登場した。長い髪を左サイドに寄せたヘアスタイルで、背中が大胆に開いたドット柄ワンピースを着こなし、大人っぽいムードだった。パール系の飾りが付いたイヤーカフと、赤いバックストラップパンプスで品良くまとめつつ、個性をプラスしていた。

 西野さんは21日、東京都内で行われた映画「孤狼の血 LEVEL2」(白石和彌監督、公開中)の公開記念舞台あいさつに登場した。ゆったりしたシルエットのストライプワンピースを着こなし、大人のムードを漂わせていた。ワンピースはくるみボタンとスタンドカラーが特徴的。ざっくりとしたお団子ヘアが着こなしのアクセントになっていた。

 上白石さんは21日、東京都内で行われた公開中の映画「子供はわかってあげない」(沖田修一監督)の公開記念舞台あいさつに登場。花のモチーフがふんだんにあしらわれた透け感のあるワンピースで、ガーリーなムードだった。白いショートブーツや濃い色のネイル、シンプルなイヤリングなど小物で辛口テイストをプラスしていた。

写真を見る全 29 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る