検索
オンラインで結婚会見を行った華原朋美さん
1 / 22

オンラインで結婚会見を行った華原朋美さん

今週のファッションチェック:華原朋美、チェックミニ×黒ハイネックで結婚報告 泉里香は透け感×レース 浅川梨奈は美脚見せ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月17~23日)は華原朋美さん、泉里香さん、浅川梨奈(なな)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 華原さんは、47歳の誕生日にあたる8月17日、オンラインで会見を行い、所属事務所代表で自身のマネジャーも務める男性との結婚を報告した。黒いハイネックの半袖トップスに、キャメルカラーのチェック柄ミニスカートを合わせた大人可愛い着こなしで、幸せいっぱいの笑顔を見せていた。緩めに巻いたロングヘアをハーフアップにし、おでこを見せたスタイル。シンプルなフレンチネイルで、左手薬指に輝くゴージャスな指輪を披露していた。

 泉さんは17日、人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんが主演を務めるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 密告はうたう 警視庁監察ファイル」の会見に、色鮮やかなブルーのロングドレス姿で登場した。ドレスは透け感があり、胸元や裾にレースがあしらわれた華やかなデザインだった。

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで女優の浅川さんは20日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)の初日舞台あいさつに、和柄のブラックドレス姿で登場した。アメリカンスリーブで美しい肩を、スリットから美脚を見せ、大人のムードを漂わせていた。輝くパンプスやパール風のイヤーカフで華やかにコーディネートしながら、ピンク系の髪を編み込みにしてキュートさもプラスしていた。

写真を見る全 22 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る