検索
映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」の完成報告会に登場した奈緒さん
1 / 9

映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」の完成報告会に登場した奈緒さん

奈緒:透け感グリーンワンピで美脚見せ お団子ヘア&パール風アクセで大人っぽく

 女優の奈緒さんが8月25日、東京都内で行われた映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」(堀江貴大監督、9月10日公開)の完成報告会に登場。透け感のあるグリーンのワンピースにショートブーツを合わせた装いで、品良く脚を見せていた。

いま、推されてます

 ワンピースは、ボタニカル風の柄とバックのリボンが印象的なデザイン。タイトにまとめたお団子ヘア、パール風のイヤーアクセサリーで華やかさをプラスした、大人っぽい着こなしだった。

 「先生、私の隣に座っていただけませんか?」は、「嘘を愛する女」などの作品を輩出してきたオリジナル作品の企画コンテスト「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2018」の準グランプリ作品を映画化。黒木華さんと柄本佑さんのダブル主演で、「不倫」を題材に、結婚5年目のマンガ家夫婦の“究極の心理戦”を描く。

 完成報告会には、黒木さん、柄本さん、金子大地さん、堀江監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事