検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供

田中みな実:ホラン千秋と一触即発? 山里夫妻へのプレゼントの話題では返り討ちに きょう「あざとくて何が悪いの?」放送

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が8月28日に放送され、タレントのホラン千秋さんがゲスト出演する。予告動画には、久々の共演となったホランさんに対して、田中さんが「タタタタタタタタタってお話しするじゃない?」と話し、ホランさんから「絶対バカにしてますよね?」と返され、一触即発?ムードになる様子が映し出される。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 この日は、“あざとい誕生日プレゼント”にまつわるトークが展開され、田中さんは突然、山里さんに向かって「(プレゼントを)もらってうれしいって気持ちになること、あるんですか?」と質問する。以前、山里さん夫婦にプレゼントを贈ったものの、どうも山里さんには響いている感じがしなかったといい、その疑問をここぞとばかりにぶつけたという。ところが田中さんは即座に、山里さんから強烈カウンターパンチを食らってしまい、ノックアウト寸前になってしまう。

 番組には、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の高地優吾さんもゲスト出演し、以前、大物俳優からプレゼントをもらったときのエピソードを披露。このプレゼントの経緯が粋で、MC陣も思わずしびれてしまう。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事