検索
映画「鳩の撃退法」の公開初日舞台あいさつに出席した土屋太鳳さん
1 / 16

映画「鳩の撃退法」の公開初日舞台あいさつに出席した土屋太鳳さん

土屋太鳳:大胆ミニドレスで美背中見せ 華やかヒールで美脚もすらり

 女優の土屋太鳳さんが8月27日、東京都内で行われた藤原竜也さん主演の映画「鳩の撃退法」(タカハタ秀太監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。ハイネックでグレー×赤系のストライプ風のプリントが施されたミニドレスに、華やかなヒールを合わせてすらりとした美脚を披露。ドレスはバックが大胆に開いたデザインで、美しい背中を見せていた。

いま、推されてます

 映画は直木賞作家・佐藤正午さんの同名小説が原作。かつては直木賞も受賞した天才小説家の津田伸一(藤原さん)は、とあるバーで担当編集者の鳥飼なほみ(土屋さん)に、書きかけの新作小説を読ませていた。富山の小さな街で経験した“ある出来事”を基に書かれた津田の新作に心を躍らせる鳥飼だったが、どうにも小説の中だけの話とは思えない。鳥飼は小説が本当にフィクションなのか「検証」を始めるが、そこには驚きの真実が待ち受けていて……という内容。

 イベントには、藤原さん、風間俊介さん、豊川悦司さん、タカハタ監督、今作の音楽を担当した「KIRINJI」の堀込高樹さんも登場。出席予定だった西野七瀬さんは体調不良で欠席した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事