検索
1 / 7

谷まりあ:美ボディー際立つタイトドレスで魅了 河北麻友子は「音がすごい」と突っ込み?

 モデルでタレントの谷まりあさんが8月28日、東京都内で行われた、人気ドラマシリーズ「ゴシップガール」の新シリーズ配信開始記念トークライブに登場した。谷さんの美しいスタイルが際立つ、タイトなドレス姿で周囲を魅了。ドレスはチェーンでできたオーバードレスを重ねたようなデザインで、存在感のあるアクセサリーを合わせた華やかなファッションだった。

いま、推されてます

 この日は、モデルで女優の河北麻友子さんも登場。2人は作品をイメージしたという装いで、谷さんは「ギラギラにいこうと思って、こういうファッションにしたんですけど」と説明。歩くと装飾の音が鳴ることから、河北さんは「音がすごくて」と笑い、「ちょっと動くだけでもジャラジャラというし、座るとジャリジャリいう。でもすごい華やかで可愛いです」と感想を語った。

 MCとしてお笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさんも登場。3人でトークを行った。

 新シリーズは2007~12年に放送された米テレビシリーズ「ゴシップガール」からキャストを大胆に刷新。米ニューヨークを舞台にZ世代のヤングセレブの過激な生態を描く。アッパー・イースト・サイド、人気インスタグラマーのジュリアンを中心としたグループがヒエラルキーのトップに君臨する「コンスタンス・ビラード学園」で、謎のインスタグラムアカウント「ゴシップガール」によって、エリート学生たちのスキャンダラスな私生活が暴露され、愛憎劇が繰り広げられる……という物語。ハイセンスなファッションも登場する。動画サービス「U-NEXT」で配信されている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事