検索
藤原紀香さん=2020年1月撮影
1 / 1

藤原紀香さん=2020年1月撮影

藤原紀香:白パンツスーツ×真っ赤なリップで“デキル女”に 「バッチリ決まってます」「カッコいい!」の声も

 女優の藤原紀香さんが8月31日、自身のインスタグラムを更新。白のジャケットに黒いVネックのインナーで胸元の美肌をのぞかせ、真っ赤なリップで“デキル女”を意識したメーク顔を公開し、「ステキなメイク。バッチリ決まってます」「紀香さん、カッコいい!」「デキル女性!!ですね」と絶賛の声が寄せられた。

いま、推されてます

 30日に行われた、スマホと専用イヤホンで楽しめる新感覚のエンターテインメント「Voi Cine Walk(ボイシネウォーク)」の最新コンテンツ「よろずや探偵BOSS K夫人の謎」製作発表会見の際のカットで、探偵事務所の所長・円城寺京子を演じた藤原さんは「make upやファッションは『よろずや探偵BOSS』の本編と統一」したと説明。

 「探偵事務所所長としてバリバリ働く円城寺京子styleは。。。デキル女の感じを作りたかったので、ばっちりREDな口紅です。でも、ケバケバしい赤はNG。繊細なつやと、上品な発色のリップを選びました」とつづっている。

 会見には真っ白なダブルのジャケットとパンツのスーツ姿で、深めのVネックの黒いインナーを合わせて胸元の美肌を見せた大人の着こなしで登場しており、この投稿では「白パンツスーツは、ヒューゴ・ボス、黒ブラウスはジョセフ、ヒールはルブタン」と明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事