検索
9月1日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する大竹しのぶさん=フジテレビ提供
1 / 2

9月1日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する大竹しのぶさん=フジテレビ提供

大竹しのぶ:さんまとの結婚生活は「つまんなかった」? 星ひとみが「刺激があるようで全然、安定」と指摘 「占ってもいいですか?」きょう放送

 女優の大竹しのぶさんが、9月1日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演する。占師の星ひとみさんによる占いで、元夫の明石家さんまさんとの意外な過去などが明らかになる。

 予告動画には、星さんから「同じ場所、同じ土地にずっといない星があるからめっちゃ引っ越しする」と言われ、大竹さんが「引っ越しばっかりしています」とうなずく様子や、さらに「去年、また動いている」と指摘されて「すご~い! なんてすごいの~!」と驚く姿が映し出される。また、元夫の明石家さんまさんとの結婚生活について「実はさんまさんって、刺激があるようで全然、安定」と言われ、大竹さんが「つまんなかったです」と衝撃発言をする場面も登場する。

 同日の放送には、女優のトリンドル玲奈さんと妹のトリンドル瑠奈さんも出演する。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事