検索
「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」のビジュアル
1 / 4

「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」のビジュアル

桜井日奈子:ミニワンピで美脚見せ、美デコルテ輝くショットも “史上最高に大人な姿”収めたカレンダー発売

 女優の桜井日奈子さんが、2022年1月始まりのブック型カレンダー「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社)を10月28日に発売することが分かった。甘い表情を見せるカットやミニワンピースで美脚を見せた姿、ガーリーな美デコルテ輝く装いなどのビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 カレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気など、桜井さんの“史上最高に大人な姿”を収めた写真を多く採用。裸足にニットワンピースを着た姿でキッチンでコーヒーを飲むショットや、お風呂場での少し濡れたタンクトップ姿、オーバーオールを1枚だけで着た写真や、背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースを身にまとうカットもあるという。

 桜井さんはカレンダーの発売にあたり、「来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は“大人っぽくなったね”と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメークの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 カレンダーは、3300円。Amazon、セブンネットでの購入で、桜井さんの複製サインが入った生写真が特典として付く。絵柄は書店によって異なる。発売を記念したイベントが、「SHIBUYA TSUTAYA」(東京都渋谷区)で11月27日に開催される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事