検索
「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル」のプロデュースを手がけた田中みな実さん
1 / 7

「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル」のプロデュースを手がけた田中みな実さん

田中みな実:「これからのヒップのために」 プロデュース手掛けた「PEACH JOHN」ガードル発売

 フリーアナウンサーの田中みな実さんがプロデュースを手掛けた、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のガードル「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル」の先行受注が9月1日、同ブランドのオンラインサイトでスタートした。田中さんがガードルをはき、メリハリのある美ボディーを披露するビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 ガードルは、「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」という田中さんの思いから誕生。ブラック、ベージュの2色展開で、価格は5478円。10月20日から全国の店舗とオンラインサイトで発売される予定。

 田中さんは、「30歳を過ぎた頃にガードルに出合い、その魅力を知ってしまった私は、『もっと前からはいていればよかった!』と激しく後悔。ヒップのトレーニングはしているし、まだまだ必要ないと高をくくっていたけど年々肉質は変化し、重力に負けていく。ダサい、おばちゃんがはくモノ、窮屈そう……だから手を伸ばさなかったガードルを早いうちから”習慣”にしてもらいたい! 一時的なスタイルアップではなく、これからのヒップのために。新習慣、始めましょ」とコメントを寄せている。

 また同日、限定色のラベンダーのガードルが付いた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK」(講談社)の先行予約もスタートした。お尻の悩みに答えたQ&Aや田中さん愛用のヒップケアアイテムの紹介、田中さんの撮り下ろしビジュアルなどを収録した「丸ごとおしりBOOK」とセットになっている。価格は6490円で、10月20日発売。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事