検索
ラジオ番組「防災の日 特別番組~考えよう、服の備え~」の公開収録に参加した紗栄子さん
1 / 11

ラジオ番組「防災の日 特別番組~考えよう、服の備え~」の公開収録に参加した紗栄子さん

紗栄子:お仕事コーデ×レースのアクセントでフェミニン度アップ スリットから美脚もちら見せ

 女優の紗栄子さんが8月31日、東京都内で行われたTOKYO FMとユニクロが制作するラジオ番組「防災の日 特別番組~考えよう、服の備え~」の公開収録に参加した。襟付きのストライプのシャツをタイトスカートにインし、シンプルなパンプスを合わせた“お仕事風コーデ”。シャツの襟やスカートの裾にあしらわれた控えめなレースが、フェミニン度をアップしていた。スカートのバックスリットからは美脚をちら見せしていた。

いま、推されてます

 同番組は9月1日の防災の日にあわせ、防災意識向上を目的として制作。最新の防災情報を届ける。紗栄子さんは2019年10月に一般社団法人Think The DAYを設立したほか、先日、自身のインスタグラムで防災士資格を取得したことを公表するなど災害支援活動を行っていることから、今回ゲストとして招かれ、災害への備えを呼びかけた。

 この日の模様は9月1日午後8時半から放送。収録には防災システム研究所の山村武彦所長、ユニクロを展開するファーストリテイリングコーポレート広報部のシェルバ英子さんも参加した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事