検索
メビウス製薬の美容商品「シミウスジェル」のリニューアルブランドアンバサダー就任発表会に出席した杉山愛さん
1 / 11

メビウス製薬の美容商品「シミウスジェル」のリニューアルブランドアンバサダー就任発表会に出席した杉山愛さん

杉山愛:46歳で第2子誕生「この年で授かれたのはありがたい」 出産後初イベントで祝福に感謝

 元テニスプレーヤーでスポーツコメンテーターの杉山愛さんが9月1日、東京都内で行われたメビウス製薬の美容商品「シミウスジェル」のリニューアルブランドアンバサダー就任発表会に出席。7月8日に第2子となる女児を出産して初イベント登壇となった杉山さんは、祝福されると「ありがとうございます」と感謝した。

いま、推されてます

 2011年に結婚し、2015年7月8日に第1子となる男児を出産。今年2月15日に第2子の妊娠を発表していた。杉山さんは「出産から2カ月たっていないのでリカバリーできていないのですが……」としながらも、「この年になって第2子を授かれたのはありがたい」とほほ笑んだ。

 杉山さんはこれまで「シミウスジェル」のイメージキャラクターを務めていたが、今回、タレントのMEGUMIさん、藤本美貴さん、前園真聖さんとともにアンバサダーに就任。「リニューアルした、パワーアップした商品の良さを伝えていけたら」と意気込み、4人で美容トークを展開した。

 34歳までテニス選手として活躍した杉山さん。「(第2子を)出産してからずっとオリンピックをやっていたのでテレビで見ていました。新種目のスケートボードで日本の若い選手が活躍しているのを見て楽しそうだなって。うずうずしている」と、“アスリートの顔”をのぞかせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事