検索

いま、推されてます

深田恭子:「心と体も回復」活動再開を報告 「誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになっていただける」姿を

 5月に適応障害と診断され、休養していた女優の深田恭子さんが9月2日、自身のインスタグラムを更新。「皆様に支えていただき、与えていただいた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と活動再開を報告した。

 「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私がいただきましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになっていただける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」とつづっている。

 深田さんは、5月26日に所属事務所が「当面の間 治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます」と休養を発表。昨年春ごろから体調を崩しがちになり、同月医師から適応障害と診断されたとしていた。

 ◇深田さんのコメント全文

 突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

 あたたかいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えていただき、与えていただいた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。

 はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私がいただきましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになっていただける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。

 これからもどうぞ宜しくお願いします。

 深田恭子

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事