検索

KAT-TUN中丸雄一:二宮和也の優しさ語る 亀梨和也、上田竜也と本音トークも 「THE夜会」に出演

 今年デビュー15周年の人気グループ「KAT-TUN」のメンバーの亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんが、9月2日に放送される櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)にゲスト出演する。中丸さんが二宮和也さんの優しさを語るほか、15周年の心境など“本音トーク”を繰り広げる。

 番組では、二宮さん率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の編集担当を務める中丸さんが、「夜会ハウス」のPR動画を作成することになり、玄関からリビング、キッチンなどでMC陣やメンバーを撮影。「今ハマッている家電の話」の話題になると、中丸さんは、「ジャにのちゃんねる」で一緒にいることが増えた二宮さんから感じる優しさを告白。それに共感した上田さんとともに活動休止中の人気グループ「嵐」の温かさを熱く語る。    亀梨さんもトークに加わり、「KAT-TUN」のメンバーの脱退による解散の危機を乗り越えてきた思いや、今の心境などを明かす。櫻井さん率いる「アニキ会」が解散し「マシュマロ会」と改名した今の心境を、上田さんが語る。

 同日は、東京五輪で史上初、兄妹で同日に金メダルに輝いて話題となった、柔道52キロ級の阿部詩選手と、兄で柔道男子66キロ級の阿部一二三選手も出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事