検索
メーキャップブランド「Visee」の新ブランドミューズに就任した「NiziU」
1 / 21

メーキャップブランド「Visee」の新ブランドミューズに就任した「NiziU」

NiziU:これまでとは違うモードな表情 「ヴィセ」新ミューズに就任

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、メーキャップブランド「Visee(ヴィセ)」(コーセー)の新ブランドミューズに就任したことが9月3日、明らかになった。同日、広告ビジュアルとウェブ動画も公開された。メンバーはそれぞれのテーマカラーをイメージしたメークで個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、モードな表情を見せている。

 「今年20歳を迎え、10代とは違った魅力を出していきたいと思っていた」というメンバーのMAKOさんは、新ミューズ就任に「すごくうれしかった」とコメント。AYAKAさんは「これまでとは違ったNiziUの姿で撮影ができたと思います。普段は可愛らしいイメージのメークをすることが多いのですが、今回は大人な女性のイメージのメークだったので、すごく新鮮でした。アイメークを近くで撮る撮影がとても楽しかったです」と撮影について語っている。

 NiziUは、16日に発売されるアイカラー「グロッシーリッチ アイズ N」の2021AW限定新色2色の発売に伴い起用された。ビジュアルや動画は同日から順次、オンラインショップや全国のドラッグストアなどでも公開される予定。

 同グループはブランドミューズとして、色や質感に富んだライン「Visee AVANT(ヴィセ アヴァン)」のシーズン限定ビジュアルのモデルにも起用された。今シーズンはMAYUKAさんとNINAさんが登場する。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る