検索
/article/20210903dog00m100016000c.html?photo=001
1 / 1

Kis-My-Ft2玉森裕太:「全てのことが糧になってる」 デビュー10周年迎え感謝語る

Twitterでシェア

 今年の8月でCDデビュー10周年を迎えた人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが、8月30日に発売された雑誌「TVガイドAlpha」(東京ニュース通信社)の最新号「EPISODE TT(ダブルティー)」の表紙と誌面に登場した。玉森さんが同誌の表紙をソロで飾ったのは初めて。    誌面にはロングインタビューも掲載。「この10年、いろんなことをやってきたけど、全てのことが糧になってると思う。楽しかったり、つらかったり、いろんな感情があるけど、全てに意味があるなって考えたら、全てにありがとうですよね」と語っている。また、厳かな洋館で2パターンのスーツを着こなし、10年の歳月を感じさせる大人のオーラを漂わせた姿を見せている。

 同号には、メンバーの北山宏光さんのソロ連載も掲載されている。巻末特集には、11月にCDデビューが決定している関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が登場。ほかにも、木村拓哉さん、「KAT-TUN」の中丸雄一さん、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、伊野尾慧(いのお・けい)さんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事