検索
今秋スタートの朝の情報番組「THE TIME,」に出演する宇賀神メグアナウンサー(左)と江藤愛アナウンサー(C)TBS
1 / 5

今秋スタートの朝の情報番組「THE TIME,」に出演する宇賀神メグアナウンサー(左)と江藤愛アナウンサー(C)TBS

TBS江藤愛アナ&宇賀神メグアナ:今秋スタートの朝の情報番組「THE TIME,」に出演決定 「出演者みんなであったかい家族を作っていきたい」

 TBSの江藤愛アナウンサーと宇賀神メグアナウンサーが、今秋スタートする同局の朝の情報番組「THE TIME,」に出演する。2人は進行役として、総合司会の安住紳一郎アナ、金曜司会の俳優・香川照之さんの脇を固める。

いま、推されてます

 江藤アナは「朝の番組といえば、私が高校生の頃、安住アナウンサーの『レシート拝見』というコーナーが大好きで、ワクワクしながらTBSで朝を迎えていたことを思い出します。 そして、香川照之さんのドラマ『流星ワゴン』の忠さんという父親像が大好きでした。とても心強い大黒柱のように感じます」と司会の2人の印象を語り、「出演者みんなであったかい家族を作っていきたい。そして、テレビの前の皆さんの大切な朝のひとときを一緒に過ごしていければと思っています」と話している。

 宇賀神アナは「真新しい番組に参加させていただけることとなり、今は楽しみな気持ちと共に責任も感じております。朝、晴れやかな気持ちの時もあれば、そうでない時もあるかと思います。視聴者の皆さまが素敵な一日を過ごせるよう爽やかに、そして大切な情報を分かりやすくお伝えできるよう頑張ります」と意気込んでいる。

 番組は月~金曜の午前5時20分~8時放送。コンセプトは「ニッポンの朝がみえる」で、JNN各局からの列島中継なども交えながら、安住アナと香川さんが伝えていく。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事