検索
9月8日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する石井亮次さん(C)フジテレビ
1 / 6

9月8日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する石井亮次さん(C)フジテレビ

石井亮次:「ゴゴスマ」司会の人気アナ、“唯一の弱点”告げられ「家庭円満ですよ!」 きょう「占ってもいいですか?」出演

 フリーアナウンサーの石井亮次さんが、9月8日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演する。石井さんはタレントのナジャ・グランディーバさんとともに登場し、占師のシウマさんに占われる。予告動画には、シウマさんに「唯一の弱点は家庭運」と指摘され、石井さんが「え~! 家庭円満ですよ!」と驚く姿などが映し出される。

いま、推されてます

 携帯電話下4桁の合計数字から性格・本質を占うシウマさんの占い。性格を占われた石井さんは「おっしゃる通りです……」と言い、自ら、仕事のスタンスや考え方を吐露していく。また、シウマさんは唯一の弱点は“家庭運”だと言い放ち、2人の子宝にも恵まれ、家庭円満だと断言する石井さんに対してある占い結果を告げる。また、石井さんが聞きたかったという仕事運もみてもらうことに。去年フリーになり、今年に入って“舌好調”度合いに拍車がかかる石井さんの仕事運が明らかになる。

 同日の放送には俳優の柄本佑さんと金子大地さんもゲスト出演。占い結果を見守るフォーチュンウォッチャーとして、レギュラーの水野美紀さん、みちょぱこと池田美優さんに加えて、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事