検索
フードデリバリーサービス「Uber Eats」の新CMに出演しているMattさん(左)と「Matt化メイク」を施した松嶋菜々子さん
1 / 8

フードデリバリーサービス「Uber Eats」の新CMに出演しているMattさん(左)と「Matt化メイク」を施した松嶋菜々子さん

松嶋菜々子:「Matt化メイク」に初挑戦! 「私って分かるかな?」と完成度の高さに心配顔

 女優の松嶋菜々子さんが出演するフードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の新CM「メイクアップ」編と「サイドカー」編が9月8日、放送をスタートした。タレントのMatt(マット)さんとともに出演し、松嶋さんがMattさん風のメーク「Matt化メイク」に初挑戦。撮影後、松嶋さんが「私って分かってもらえるといいな」と心配するほどの“完成度の高さ”を見せている。2人が共演するのは初めて。

いま、推されてます

 松嶋さんが「Matt化メイク」に挑戦したのは、「メイクアップ」編。松嶋さんがMattさんから同メークを施される様子が映し出されている。普段は入れないカラーコンタクトも入れて撮影に臨んだ松嶋さんは、撮影後のインタビューで「最初は、やったことがないのでビックリしたのですが、見慣れてくると、意外とナチュラルな感じもしてくるし、不思議なメークでした」とコメント。また「ちゃんと認識してもらえるように」と目元のほくろは隠さなかったという。

 Mattさんは、松嶋さんにメークを施したことを「本当に恐れ多くて」と回顧。「でも、メークをして衣装を着て、鏡を一緒に見た時に、意外とハマったといいますか、僕の顔が二つになっていて(笑い)。お姉さんという感じでした」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事