検索
/article/20210910dog00m100013000c.html?photo=005
5 / 7

乃木坂46秋元真夏:“芸能人のプライド”? 欲しいものがなくても買ってしまう 「酒のツマミになる話」でプライベートを告白

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が9月10日に放送される。秋元さんは「芸能人のプライドが邪魔をすることってありませんか?」と問いかけ、買い物に行く際、たとえその店に欲しいものがなくても“自分は芸能人”というプライドから、つい何かを買ってしまうというエピソードを語る。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本人志さんと、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、山崎弘也さんがMCを担当。同日の放送には、秋元さんのほか、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、女優の水野美紀さん、お笑い芸人の狩野英孝さんが出演する。

 秋元さんのプライドの話題に、中島さんは「かっこいい先輩でありたい」というプライドから「後輩のコンサート会場に行くときは、乗るタクシーにもこだわっている」と明かし、その場をざわつかせる。そのこだわりのために「表参道で30分タクシーを待ったこともある」と語ると、松本は腹を抱えて大笑いし、山崎さんは「それはプライドって言うの?」とツッコむ。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事