検索
情報バラエティー番組「王様のブランチ」に出演する(左から)大友花恋さん、山本舞香さん、石田ニコルさん
1 / 1

情報バラエティー番組「王様のブランチ」に出演する(左から)大友花恋さん、山本舞香さん、石田ニコルさん

大友花恋&山本舞香&石田ニコル:「王様のブランチ」卒業メンバーが復帰 産休入り横澤夏子の代役で登場

 今年3月に情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系、土曜午前9時半)を卒業した大友花恋さん、山本舞香さん、石田ニコルさんの3人が、9月から同番組に出演することが明らかになった。3人は約4年間、同番組でレギュラーを務めた。

 3人は、9月から産休に入っているお笑いタレントの横澤夏子さんの代役として出演。横澤さんはお笑いコンビ「ニッチェ」と隔週で同番組に出演していたため、3人も隔週で1人ずつ登場する。まずは9月11日に大友さんが出演。今後はスタジオだけでなくロケにも出かけ、さまざまなトレンド情報を発信していくという。

 大友さんは「このたび、大好きな『王様のブランチ』に帰ってきて、ブランチファミリーの皆様にお会いできることがとてもうれしいです! 楽しい土曜日をお届けできるよう頑張ります!」と意気込んでいる。

 また、山本さんは「『王様のブランチ』にまた参加できること、とてもうれしいです! 楽しみにしていてください!!!」、石田さんも「久しぶりのスタジオにワクワクしてます! よろしくお願いします!」とそれぞれコメントを寄せている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら