検索
なにわ男子の道枝駿佑さん(左)とSnow Manの目黒蓮さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」11月号特別版の表紙
1 / 1

なにわ男子の道枝駿佑さん(左)とSnow Manの目黒蓮さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」11月号特別版の表紙

道枝駿佑&目黒蓮:大人のリンクコーデで「CanCam」初表紙 学生時代のモテ話が飛び出すインタビューも

 「関西ジャニーズJr.」の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが9月21日に発売される女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号特別版の表紙を飾ることが13日、明らかになり、表紙のビジュアルが公開された。同誌の表紙を飾るのは初めて。同誌がコーディネートした“大人のリンクコーデ”を見せている。

いま、推されてます

 誌面には12ページの撮り下ろし&インタビューを掲載。カジュアルなリンクコーデの撮影では、2人が寄り添って1枚のマフラーを掛け合うほっこりショットも。インタビューでは、お互いの印象やそれぞれのグループのイメージ、恋愛観、学生時代のモテ話などが語られる。

 2人は10月に放送をスタートする連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系)でダブル主演を務める。グループが異なることもあって、これまではほとんど交流がなく、同じ現場であいさつを交わすくらいだったという。CanCamの撮影は、ドラマの本格的な撮影前に行われた。

 撮影では、目黒さんが道枝さんについて「初めて会ったのはいつだったかな。全然覚えてないんだけど、ジャニーズ Jr.なのにドラマにたくさん出ていて一方的にすごいなあって思ってました。あと、身長が急に伸びていたのでびっくりした(笑い)」とコメント。道枝さんは「確か、2016年の『JOHNNYS' Future WORLD』で初めて目黒君と一緒に舞台に立たせてもらったんですけど、そのときはあまりしゃべらなかった気がします。なので、今回の共演でがっつり仲よくなりたいです」と語ったという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事