検索
自身のセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」の発売記念イベントに登場した若月佑美さん
1 / 27

自身のセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」の発売記念イベントに登場した若月佑美さん

若月佑美:美ボディー披露の写真集で「ビロードのような腹筋」 武田真治の絶賛コメントに喜び

 元「乃木坂46」メンバーで女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の美容専属モデルを務める若月佑美さんが、9月11日に行われたセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」(同)の発売記念イベントに登場。「やっぱり本になるといいなあ」と笑顔を見せ、写真集の発表時に「ファンの方が『まさかの写真集発売!?』と、すごく喜んでくださって幸せでした」と語った。

 2週間の自宅トレーニングで美ボディーを仕上げ、撮影に臨んだという若月さんは「自分なりに見せたい体にしようとトレーニングした結果、撮影中皆さんに腹筋を褒めていただけて、そこがポイントになるかなと思い、『筋肉といえば!』ということで筋肉ソムリエ、武田真治さんにコメントをお願いしました。『まるでビロードのような腹筋だ』という素敵(すてき)な言葉をいただけてうれしいです」と喜びを語った。

 また、お気に入りの写真には、白い衣装で大人っぽい表情を見せるカットや倒立して開脚しているようなカットのほか、すっぴんで撮影したというベッドに寝そべるカットを挙げ、「集合時間が朝6時で、集合後に髪をとかしてそのまま撮影した、寝起きの貴重な1枚です」とコメント。イベントでは、撮影で若月さんが作った茶わんや描いた絵、着用したチャイナドレスと白いドレスも披露された。

 今年8月で芸能生活10周年を迎えた若月さんは、今までの10年に満足しているか聞かれると「めちゃめちゃ満足です」と即答。「とても幸せで学びのある10年で、みんなと仲良くいられた10年でもあるかなと思います。すごく濃い、すてきな誇れる10年」と笑顔を見せ、「自分がなりたかった自分にちょっとずつ近づけているかなと思えてきてはいるので、あと10年、20年と頑張っていけたら」と意気込んでいた。

 写真集は、室内やプール、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺など、さまざまなシチュエーションで撮影された。オールカラー、A4変型判。128ページ。2035円。特典として、メッセージ付きのポストカード(全6種類)が1枚付く。楽天ブックス、セブンネット限定版も発売されている。11月6日に発売を記念したオンラインサイン会が開催される予定。

写真を見る全 27 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る