検索
バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する百田夏菜子さん
1 / 6

バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する百田夏菜子さん

ももクロ百田夏菜子:「基本ガニ股で脚を開いてしまう」と悩み告白 “雑な結婚祝い”をバカにされ抗議も 「さんま御殿」出演

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の百田夏菜子さんが、9月14日午後8時から放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する。百田さんは自身が送った“雑な結婚祝い”のエピソードや、メンバーの高城れにさんにマウントを取られた話などを披露する。

 同日は「話題の美女がお悩み告白SP」と題して放送。百田さんのほか、アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん、タレントの朝日奈央さん、デヴィ夫人、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、モデルの莉子さんらも登場する。

 トークテーマ「実はこのままで良いか悩んでいること」では、朝日さんが自身の“雑な生活”を告白したところ、朝日さんと高校時代から仲がいい百田さんが、かつて番組で“雑な結婚祝い”を朝日さんにバカにされたことを持ち出し抗議。ところが誰も百田さんの意見に賛同せず、明石家さんまさんからは「えくぼは人生の落とし穴」、デヴィ夫人からは「聞けば聞くほどかわいそうね」と同情されてしまう。

 そんな百田さんが「基本ガニ股で脚を開いてしまう」という悩みを相談すると、大久保さんが大いに賛同し「(股下を)換気したくない?」とロングスカートの中の脚を広げてみせ、女性陣が大盛り上がり。莉子さんも「脚を閉じることに集中してトークができない」と明かし、さんまさんは「『恋のから騒ぎ』で前列がおもしろくない理由が分かった」と納得する。

 トークテーマ「女の敵はやっぱり女だったと思うこと」では、百田さんが「メンバーの高城れにがマウントを取ってくる」と、あるコトで圧倒的に高城さんにかなわない悔しさを吐露する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る