検索
9月14日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する小松菜奈さん=日本テレビ提供
1 / 6

9月14日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する小松菜奈さん=日本テレビ提供

小松菜奈:裏方の仕事を当たり前のように? 撮影現場での“素顔”が明らかに 「世界仰天ニュース」出演 

 女優の小松菜奈さんが、9月14日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演。スタジオトークで、小松さんの撮影現場での素顔が明らかになる。

 2019年の映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」(平山秀幸監督)でMCの笑福亭鶴瓶さんと初共演したという小松さんは、番宣で参加したロケ中のエピソードを披露。「あれ? 鶴瓶さんがいない!と思ったら、散歩していたおばあちゃんとすごく仲良くされていて。お会いしたことがあるのかっていうくらいすごかったんですよ」と鶴瓶さんのフレンドリーすぎる対応に驚いたと語る。

 一方で鶴瓶さんも「菜奈ちゃんもそう!」と切り出し、「(撮影が)終わったら早く帰ったらええのに、裏方の仕事を当たり前のようにやってる」と自然に現場のスタッフを手伝っていた小松さんの様子に感心したことを明かす。

 同日の放送にはロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダリストの松本薫さん、お笑い芸人の出川哲朗さん、美容家のIKKOさんらも出演する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る