検索

いま、推されてます

山田優:娘と初めての親子共演「悩みましたが、娘がやりたいと」 「Gap」ビジュアルでリンクコーデ

 女優の山田優さんが、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2021年秋のキャンペーンビジュアルのモデルに起用され、娘と初めての親子共演を果たしたことが9月14日、明らかになった。公開されたビジュアルに2人は“リンクコーデ”で登場。山田さんが娘を抱く姿や、2人が手をつないで向き合う様子などが写し出されている。

 山田さんは、娘との初共演について「最初悩みましたが、娘が『やりたい!』と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせていただきました」と説明。撮影を振り返り、「いつもと違う緊張感はあったけど、すごくうれしくて自然と笑顔になったりして、今までとは違った雰囲気の写真になっていると思います」と語っている。

 今秋のキャンペーンビジュアルには、歌舞伎俳優の市川猿之助さん、美容家のIKKOさん、俳優でドラマーの櫻井海音さん、モデルの長谷川ミラさんもモデルとして起用された。同ブランドの「BLUE RAINBOW」コレクション、「SWEATER & OUTER」コレクションのアイテムを着こなしている。撮影は同ブランドとさまざまなコラボをしているフォトグラファーのレスリー・キーさんが担当した。

 ビジュアルは、全国の店舗、公式オンラインストア、SNSなどで随時、公開される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事