検索
1 / 16

IKKO:デニムで美脚! 大人のスカートコーデも 「Gap」ビジュアルに起用

Twitterでシェア

 美容家のIKKOさんが、アパレルブランド「Gap(ギャップ)」の2021年秋のキャンペーンビジュアルのモデルに起用され、9月14日、ビジュアルが公開された。デニムパンツ姿で美脚を見せているほか、ビビッドピンクのブルゾンが目を引く大人のスカートコーデを着こなしている。

 IKKOさんは今回の起用に「Gapからオファーがあった時に、本当に私でいいのかなと思いました」と明かしつつ、「最近は着物やドレスを着ることが多いですが、Gapを着ている私が、よりすてきにきれいに見えているとうれしいです」と語っている。

 今秋のキャンペーンビジュアルには、モデルで女優の山田優さん、歌舞伎俳優の市川猿之助さん、俳優でドラマーの櫻井海音さん、モデルの長谷川ミラさんもモデルとして起用された。同ブランドの「BLUE RAINBOW」コレクション、「SWEATER & OUTER」コレクションのアイテムを着こなしている。撮影は同ブランドとさまざまなコラボをしているフォトグラファーのレスリー・キーさんが担当した。

 ビジュアルは、全国の店舗、公式オンラインストア、SNSなどで随時、公開される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る