検索
小池徹平さんが表紙を飾った月刊誌「ひよこクラブ」10月号のビジュアル 撮影/有坂政晴[STUH]
1 / 6

小池徹平さんが表紙を飾った月刊誌「ひよこクラブ」10月号のビジュアル 撮影/有坂政晴[STUH]

小池徹平:子供が生まれて「物の見え方などが変化」 2児の父が「ひよこクラブ」で子育て語る

 俳優の小池徹平さんが、9月15日に発売された月刊誌「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)10月号の表紙と誌面に登場した。2児の父である小池さんはインタビューで、子供が生まれたことで「物の見え方や時間の使い方などに多くの変化があった」と明かすなど、子育てについて語っている。

 小池さんは「普段の取材ではあまり無い父親としての立場でお話しするのがとても貴重な経験でした。日々成長する子供たちには驚かされ、笑顔をもらうばかりですが、大変なことも多いものです。少しでもそんな思いを皆さんと共有できるとうれしいです」と語っている。

 同誌の柏原杏子編集長は、表紙撮影時の様子について「初めて会う男性に抱っこされると泣いてしまう赤ちゃんモデルが多いのですが、今回はまったく泣き声が聞こえず、小池さんの腕の中でとっても心地よさそう。優しい声かけと上手な抱っこを見ていると、きっとご自宅でも素敵(すてき)なパパなんだろうなと想像が膨らみました」と明かしている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る