検索
有森也実さんの写真集「prayer」のビジュアル
1 / 2

有森也実さんの写真集「prayer」のビジュアル

有森也実:大人の美ボディー&醸し出す色気を惜しみなく 19年ぶり4冊目の写真集発売へ 

 女優の有森也実さん(53)が、19年ぶり、4冊目となる写真集「prayer(プレイヤー)」(ワニブックス)を10月22日に発売することが9月16日、分かった。下着とジャケットの装いで美ボディーを披露するカットと、花を手にアンニュイな表情を浮かべるビジュアルも公開された。

 有森さんの「今、ありのままの姿」が集約された一冊で、息をのむような美しい表情やいたずらな可愛い表情、大人の美ボディーと醸し出す色気を惜しみなく披露した写真を掲載する。タイトルは、長期化するコロナ禍で有森さん自身が常に意識する二つの言葉「prayer」(祈る人)、「player」(俳優)を写真集で表現したことから決定したという。ハードカバー、B5判、96ページ。価格は3300円。

 有森さんは「手に取ってくださる皆様との間で生まれる空気を楽しんでいただきたいと思います。コロナ禍でコミュニケーションが制限される昨今、自由自在に境界線をなくし、時を超えて、ページをめくるごとに漂う空気の中で皆さんと一緒に生きたい。そんな写真集になることを願っています」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る