検索
9月16日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する(左から)有吉弘行さん、木村拓哉さん、長澤まさみさん、櫻井翔さん(C)TBS
1 / 1

9月16日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する(左から)有吉弘行さん、木村拓哉さん、長澤まさみさん、櫻井翔さん(C)TBS

木村拓哉:イタリア土産を持参、木村家恒例のゲームでバトルも 長澤まさみは憧れの人と対面 きょう「THE夜会」出演

 俳優の木村拓哉さんが、9月16日放送の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)に、女優の長澤まさみさんとゲスト出演する。木村さんは、撮影で訪れたイタリアで購入した手土産を持参。イタリアで買い物をする映像も公開される。

 番組では、木村家で恒例だというカードゲームで4人が対決する。罰ゲームは、木村さんが自宅で行っているルールと同じく「負けた人はその場でアカペラ生歌唱」。さらにその様子をスマートフォンで撮影されるという恥ずかしい内容に、長澤さんらも遊び半分ではいられず、白熱したバトルを繰り広げる。

 長澤さんは、今イチ押しのパンのお供を紹介。珍しいレバノン料理や特別なハチミツなどのおいしさに、3人がうなる場面もある。予告動画には、長澤さんが憧れの人に対面し、「芸能界に入って初めてかも。うれしいです」と笑顔を見せたり、木村さんの「そういう時は~?」の掛け声で、全員が「ん~ぺちぺち!」と謎のポーズをしたりする様子が映し出されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る