検索
なにわ男子の道枝駿佑さん(左)とSnow Manの目黒蓮さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」11月号特別版の表紙
1 / 2

なにわ男子の道枝駿佑さん(左)とSnow Manの目黒蓮さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」11月号特別版の表紙

今週のイケメン:なにわ男子・道枝駿佑&Snow Man目黒蓮が「CanCam」表紙 Snow Manは1年で3度目の「ノンノ」表紙に 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(9月7~13日)は、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが女性ファッション誌の表紙を飾る話題、「Snow Man」が女性ファッション誌の表紙に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 道枝さんと目黒さんが9月21日に発売される女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号特別版の表紙を飾ることが13日、明らかになり、表紙のビジュアルが公開された。同誌の表紙を飾るのは初めてで、同誌がコーディネートした“大人のリンクコーデ”を見せている。12ページの撮り下ろし&インタビューも掲載される。

 2人は、10月から放送される連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)でダブル主演を務める。グループが異なることもあり、これまではほとんど交流がなく、同じ現場であいさつを交わすくらいだったという。

 撮影では、目黒さんが道枝さんについて「初めて会ったのはいつだったかな。全然覚えてないんだけど、ジャニーズ Jr.なのにドラマにたくさん出ていて一方的にすごいなあって思ってました。あと、身長が急に伸びていたのでびっくりした(笑い)」とコメント。道枝さんは「確か、2016年の『JOHNNYS' Future WORLD』で初めて目黒君と一緒に舞台に立たせてもらったんですけど、そのときはあまりしゃべらなかった気がします。なので、今回の共演でがっつり仲よくなりたいです」と語ったという。

 「Snow Man」が表紙を飾った女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)11月号特別版(9月18日発売)の表紙のビジュアルが9日、公開された。2020年11月号特別版で同誌の表紙を初めて飾って以来、今回が3度目。同誌は「同じ男性グループが1年間で3回も表紙を飾るのは異例中の異例。ノンノ読者のラブコールがやまず、今回のカバーが実現しました」としている。

 誌面には、12ページにわたるインタビュー特集「Snow Man 君と出会って」を掲載。「出会い」をテーマに撮影、対談、鼎談(ていだん)が行われ、ファンとの出会い、メンバーとの出会いなど、さまざまな出会いについて語っている。

 メンバーのラウールさんと向井康二さんの対談では、10月にスタートするアリーナツアーについても語る。同グループは2020年1月にデビューし、コロナ禍でデビュー後の初ライブが配信になるなど“ファンに会っていない”といい、向井さんは「こっちのワクワクはたまってるから、みんながついてこられるか心配よ」とコメント。ラウールさんは「俺はペンライトがメンバーカラーで染まるところが見たいな」と話している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る