検索
橋本環奈さんが登場する月刊美容誌「VOCE」11月号通常版の表紙
1 / 6

橋本環奈さんが登場する月刊美容誌「VOCE」11月号通常版の表紙

橋本環奈:ユーミン口ずさみ撮影 “秋色カンナ”の眼福ビジュアルで「VOCE」初表紙 

 女優の橋本環奈さんが、9月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)11月号通常版の表紙を飾る。橋本さんが同誌に登場するのは約1年半ぶりで、表紙を飾るのは初めて。表紙には、秋らしいカラーのメーク、まとめ髪で登場しており、同誌は「グッと大人になった秋色カンナの眼福ビジュアル」と表現している。

いま、推されてます

 撮影で橋本さんは、大好きだという松任谷由実さんの楽曲「卒業写真」「DESTINY」を口ずさみながら、愛らしい表情から色っぽいまなざしまで、演じるように表情を操っていたという。インタビューでは天真らんまんな笑顔で、時に豪快に笑い、サバサバと近況を語っていたという。

 同号には通常版と特別版があり、特別版の表紙は安達祐実さん。通常版には、インスタグラマーMEGBABY(メグベイビー)さんのプロデュースブランド「MEGOOD BEAUTY」のシートマスクとクリーム、特別版にはコスメブランド「NARS(ナーズ)」の「クレヨンリップ(ミニサイズ)」が付録として付く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事