検索
月刊美容誌「VOCE」11月号に登場する町田啓太さんのビジュアル
1 / 6

月刊美容誌「VOCE」11月号に登場する町田啓太さんのビジュアル

町田啓太:白シャツ腕まくりフォト公開 撮影の爽やかエピソードも

 「劇団EXILE」の町田啓太さんが、9月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)11月号に登場する。このほど、白シャツの袖をまくった町田さんのビジュアルが公開された。誌面には「仕事から帰ってきてジャケットを脱いだ町田さん」「休みの日のオシャレなラフ着の町田さん」の写真を掲載。インタビューも掲載される。

いま、推されてます

 インタビューの際には、「調理したフルーツが苦手」と話をしていたものの、編集部が手土産として用意したフルーツサンドを手渡されると「フルーツサンドは大好きですよ」と爽やかに受け取っていたという。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙は橋本環奈さん、特別版の表紙は安達祐実さん。通常版には、インスタグラマーMEGBABY(メグベイビー)さんのプロデュースブランド「MEGOOD BEAUTY」のシートマスクとクリーム、特別版にはコスメブランド「NARS(ナーズ)」の「クレヨンリップ(ミニサイズ)」が付録として付く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事