検索
1 / 7

藤田ニコル:エゴサーチで「立ち位置と求められているもの」を確認 谷まりあはエゴサーチしない派

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める藤田ニコルさんと谷まりあさんが、9月21日に発売される同誌11月号通常版の表紙を飾る。2人は表紙で“密着ショット”を披露し、誌面では「SNSとの向き合い方」について正反対な考えを語る。

 藤田さんはエゴサーチをして「自分がどういう立ち位置で、何を求められているのか」を吸い上げているという。対照的に、谷さんはエゴサーチは全くしないという。「自分の好きなものを投稿している。悪いことは目に入ってこないし、言われていても気にならない」というと、藤田さんは「疲れちゃって、急に家でずーーーーんってなってないのかな」と谷さんを心配。谷さんは「大丈夫、寝たら忘れるから!」と平気な顔で話していたという。

 一方で、2人は「SNSには良いことも悪いこともあり、仕事につながるのも事実。でも絶対にやるべきだとも思わない。それよりも自分を大事にして、人を妬んだり羨むのではなく、自分と向き合ってほしい」と共通した考えも明かす。

 同誌の公式YouTubeでは、表紙の撮影の様子が公開される予定。

 同号には特別版もあり、人気グループ「Snow Man」が表紙を飾る。ほかにも、女優の南沙良さん、アイドルグループ「HKT48」の村重杏奈さん、韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」も登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る