検索
脱毛専門サロン「脱毛ラボ」の新テレビCM発表会に出席した藤田ニコルさん
1 / 8

脱毛専門サロン「脱毛ラボ」の新テレビCM発表会に出席した藤田ニコルさん

藤田ニコル:ベンツ購入もドライブデートは「まだ」 デート相手には「コーヒーだけ用意して」

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月14日、東京都内で行われた、脱毛専門サロン「脱毛ラボ」(セドナエンタープライズ)の新テレビCM発表会に出席した。最近購入した一番高かったものを聞かれると「車です」と回答。4月に運転免許を取得し、ベンツを購入したことを明かしており、ほぼ毎日運転をしているという。ドライブデートをしたか聞かれると「まだしていないです。まだ仕事場に行くことくらいしかないので、プライベートで全然、乗れていない」と語った。

いま、推されてます

 藤田さんは、ドライブデートについて「私、全然自分が(運転)したい派です」ときっぱり。「女子がかっこよく運転してデートするのに憧れます。運転するの好きなので、その代わりに、(デート相手には)コーヒーを用意してもらいたいです」と理想を明かした。

 どんなところに行きたいか聞かれると「高速(道路)が楽しいので、高速に乗って行ける場所だから……温泉とか行きたいですね。自分の車でそういうことをしたことがないので、憧れだし、パーキングエリアを経験してみたいです。海老名(パーキングエリア)に自分で行ってみたい」と楽しそうに語っていた。

 藤田さんは4月に運転免許を取得し、8月26日付の自身のインスタグラムで「先日ついに納車されました 人生で初めてのマイカーです メルセデスベンツのGLBにしました」と報告した。

 藤田さんが出演する新CMは全国で放送中。この日は、新商品の光美容器「脱毛ラボ・プロエディション」(10万9989円)も発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事