検索
「MORE」11月号のスペシャルエディション「Snow Man 表紙版」(C)MORE 2021年11 月号スペシャルエディション『Snow Man 表紙版』/集英社 撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company)
1 / 1

Snow Man:“9人9色”の美しい涙&泣き顔見せる 「MORE」SP版表紙&12P特集に 

Twitterでシェア

 人気グループ「Snow Man」が9月28日発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)11月号のスペシャルエディション「Snow Man 表紙版」の表紙を飾り、“ハッピーオーラ”全開である形を作った集合カットを披露する。誌面では「秋、キミと秘密の、涙の時間。」と題した12ページにわたる特集に登場し、表紙とは打って変わって、メンバー“9人9色”の美しい涙と泣き顔を披露する。

 メンバー同士の仲が良く、撮影現場でもいつも和気あいあいとした明るいムードで、にぎやかなことが多いというSnow Manだが、今回は「いつになく静かな現場」に。「男の涙を見せてほしい」という、編集部からのむちゃぶりの注文に、メンバーは「え?」と驚きつつも、「やってみます」と集中力を高めて撮影に臨んだ。

 撮影中、カメラマンと編集スタッフも驚くほどの早さで涙を流し始めるメンバーが何人もいた中で、ナンバーワンのスピードだったのは向井康二さん。撮影を始めるやいなや、スッと美しい涙を流し始め、見守るスタッフは拍手喝采だったという。さらに、「男の泣き顔ってこんなにもカッコいいのか!」と思わせてくれたという、笑いながら涙するメンバーの最高のビジュアルも掲載される。

 一方、表紙撮影ではハッピーオーラ全開。全員で「ある形」を作ってほしいというリクエストに、ノリよく応じていたという。撮影カットをモニターでチェックして、「俺はもっとこうした方がいいな」などと自らアイデアを出し合って、メンバーたちの一体感で完璧な形を作り上げている。

 なお、同日には本田翼さんが表紙を飾る通常版も発売。表紙以外の掲載内容は同じで、人気グループ「Sexy Zone」の連載特別拡大版の第4回として菊池風磨さんの6ページにわたるインタビューや、本田さんの最新ヘアスタイルのビジュアルや、宇垣美里さんや前田敦子さんらの美容ネタなども掲載され、通常版にのみ特別付録が付く。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る