検索
9月23日放送の「徹子の部屋」に出演する北斗晶さん(左)と辻希美さん=テレビ朝日提供
1 / 3

9月23日放送の「徹子の部屋」に出演する北斗晶さん(左)と辻希美さん=テレビ朝日提供

辻希美:北斗晶と20歳違いの友人 バッシングに思いつめていた当時、心の支えに 「徹子の部屋」きょう放送

 タレントの辻希美さんと北斗晶さんが、9月23日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。20歳違いの友人同士の2人は、子育てエピソードなどを語る。

 元プロレスラーの北斗さんと、元「モーニング娘。」の辻さん、全くタイプの違う2人が知り合ったきっかけは12年前。20歳の時、授かり婚で結婚した辻さんは当時、子育てや日々の生活をブログで紹介していたが、何を書いてもバッシングを受ける日々だった。もう仕事も辞めようか……とまで思いつめていたある日、北斗さんのブログに辻さんを応援するメッセージが書かれていたという。その言葉が心の支えとなり、北斗さんを母のように慕うようになった。北斗さんも娘のような年齢の辻さんを気にかけるようになったという。

 現在は13歳の長女、10歳、8歳、2歳の男の子の4人を育てる母となった辻さんの頑張る姿を応援する人々も増え「すごくうれしい!」と言う北斗さん。あらためて北斗さんへの感謝の言葉を口にしているさなか、感極まった辻さんの目に涙が浮かぶ場面も。さらにそれぞれの夫、家族の話題も語られる。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る