検索
「エリクシール 温感メイク落とし 新CM 発表会」に出席した石田ゆり子さん
1 / 12

石田ゆり子:帰宅後は「まずクレンジング」スキンケアのルーティン明かす 「すごく好き」なおうち時間も

Twitterでシェア

 女優の石田ゆり子さんが9月21日、オンラインで行われた資生堂のスキンケアブランド「エリクシール」の「エリクシール 温感メイク落とし 新CM 発表会」に出席した。同ブランドのミューズを務め、この日紹介された新商品「エリクシール クリアホットクレンジングジェル AD」の新CMに出演する石田さんは、美容のために日ごろから気を付けていることやおうち時間の過ごし方を明かした。

 石田さんは、自身のスキンケアについて「帰ってきたら手を洗うのと同じように、まずクレンジングをして、化粧水、乳液をルーティンにしています」と紹介。実際に新商品を使用しているといい、「クレンジングって、疲れている時に『面倒臭い』『このまま寝てしまえ!』と思うことがかつてはありましたが、このクレンジングは温かくなるし、香りも良いし、気持ちも良く、理科の実験をしているようで楽しい」と語った。

 また、家での過ごし方について聞かれると、「動物をたくさん飼っているので、動物と遊んだり、コーヒーを丁寧にいれたり、本を読んだり、映画を見たりしています」と明かし、「家での時間がすごく好きです」と笑顔を見せていた。

 イベントでは、石田さんが出演する新CM「エリクシール 温感メイク落とし『すっきり』」編が初公開された。この日は、タレントのミッツ・マングローブさんも出席した。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る