検索
高級時計・宝飾ブランド「ショパール」のプレス発表会に出席した中村アンさん
1 / 7

中村アン:34歳の抱負は「好奇心を忘れず」 サプライズケーキに笑顔

Twitterでシェア

 モデルで女優の中村アンさんが9月24日、東京都内で行われたスイスの高級時計・宝飾ブランド「ショパール」のアイコンウオッチ「Happy Sport -Tale of An Icon-」のプレス発表会に出席した。17日に34歳の誕生日を迎え、「いつも好奇心を忘れず、いままでどおりに前のめりな気持ちでいろんなことにチャレンジしたい」と抱負を述べた。

 具体的に挑戦したいことを聞かれると、悩んだ末に「なんでもいいです」といい、「受け身の仕事なのでなんでもやりますという気持ちをアピールしたい」とチャレンジ精神は旺盛。自身を「ちょっとM気質」と話し、「お仕事をいただけることが、いちばんハッピーです。なかなかうまくいかないこともあったし、いまも挑戦中で思うようにいかないこともあるけど、なにもないよりは悩んでいることがあるほうが幸せなのかな。山が高ければ高いほど燃えてしまうタイプです」とほほ笑んだ。

 発表会では、中村さんに誕生日ケーキがサプライズで贈られ、自分の顔があしらわれた大きなケーキに「すごい! ありがとうございます」と満面の笑みだった。

 中村さんは今年4月に同ブランドが展開する「ショパール ハッピーダイヤモンド キャンペーン」のアンバサダーに就任した。アンバサダーは世界で7人起用されており、中村さんは日本代表となる。高校と大学でチアリーディング部に所属していた中村さんは「そのときから笑顔を意識して強みとしてやってきた。笑顔を大切にしているのでうれしいかった」とオファーの喜びを語った。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る