検索
女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」に登場する堀田真由さんのビジュアル (C)non-no2021年11月号/集英社 撮影/三瓶康友
1 / 2

女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」に登場する堀田真由さんのビジュアル (C)non-no2021年11月号/集英社 撮影/三瓶康友

堀田真由:「23歳まで」の目標かなえ「non-no」初表紙 最新の私服&子供時代の写真も公開

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める女優の堀田真由さん(23)が、9月18日発売の同誌11月号通常版の表紙を飾った。堀田さんが同誌の表紙を飾るのは初めてで、ガーリーな装いで大人っぽい表情を見せている。「ほったさんのいろいろ。」と題した巻頭特集では、堀田さんの最新の私服や貴重な子供時代の写真を公開している。

 2020年3月号から同誌の専属モデルを務めている堀田さん。撮影では、「デビュー号の撮影現場で担当編集の方が『今日からよろしくお願いします』ってお菓子を差し入れしてくださって。撮影を終えて家に帰った後、私はその箱の裏にノンノでの目標を書きました。それは『23歳までに表紙を飾る』ということ」と初告白し、「その目標をかなえることができました」と喜んでいたという。

 同号には、通常版と特別版があり、特別版は人気グループ「Snow Man(スノーマン)」が飾っている。関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと長尾謙杜(けんと)さんのファッション特集、東京五輪のスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手のインタビューも掲載。通常版と特別版の内容は表紙以外、同じ。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る